年の瀬は邪気抜きでスッキリ!!

こんにちは。
早いもので2021年も12月中盤に差し掛かりました。

年末の恒例行事は、何と言っても「邪気抜き」です。
今年の汚れ今年の内に・・・というCMがありましたが、汚れや穢れを溜めて新年をお迎えするのは気持ちがよくありません。

水野氣功療法院の邪気抜きは、気功療法も良いですが、ヒーリングスティックで身体をゴシゴシしごいてもらうと邪気が抜けてけっこうスッキリします。

肌が邪気で黒くなったのを見て、

「邪気抜きをやらなければ、これを溜めたまま過ごしているのか・・・」

と背筋が寒くなる思いがするはずです。

背中に表出した黒い邪気

特に12月の最後の2週は、邪気抜きのお客様が多くお見えになります。

ヒーリングスティック療法のお勧めは、ダブルコース!(※施術料2万円)
これは施術者2名で全身を施術するものです。

➡ 水野氣功療法院 ヒーリングスティック療法Wコース

ヒーリングスティック療法は、施術の性格上、施術時間を要しますので、施術者一人でやると全身までは手が回りません。
施術者が2名になれば、全身くまなく邪気抜きができますので、最もスッキリできることでしょう。

また、アロマサロン『天香久山』のアロマトリートメント+ヒーリングスティック療法のコースも捨てがたいものがあります。

『天香久山』のお勧めコースは、「KOKORO・KARADA超がっつり」コース。
ネーミングから言って超スッキリしそうな予感が高まりますね。

➡ AromaSalon天香久山「KOKORO・KARADA超がっつり」コース

アロマの溶けるようなくつろぎに、ヒーリングスティック療法のスッキリ感をミックスさせたスペシャルメニューです。
一度受けた方は、また受けたいとリピートになる確率が高いコースでもあります。

年の瀬に邪気を抜いて、心身ともに身軽な気持ちになりましょう。
頑張った自分自身へのごほうびに「邪気抜き」をしてあげるのも良いですね!
「ああ、よかったなぁ~」という気持ちで年越しできること請け合いです。

年末は30日まで営業しています。
混みあいますので、お早めに計画を立ててご予約ください。


➡ 水野氣功療法院 ご来院予約フォーム

➡ AromaSalon天香久山 予約フォーム

関連記事

PAGE TOP