新型コロナウイルス等、感染症の院内対策について

弊院では新型コロナウイルス・インフルエンザなど感染対策として下記の取り組みをしています。
出来る限りの感染症対策をしていますので、どうぞご安心してご来院ください。
また、対面での施術が不安な方は遠隔気功でも同等の効果がありますので、そちらもご利用ください。

 遠隔気功

 

1. 待合室・洗面所には消毒液のスプレーを設置しています。

2. 施術室は、加湿器を2台設置(内、1台は強力なもの)。加湿によりウイルス・細菌が活性しないようにしています。

3. 空気洗浄機を2台稼働させています。プラズマクラスター(シャープ社)が室内に充満しています。プラズマ放電されたイオンの作用によってウイルスが不活性化します。

4. 施術ベッドは1人施術をするごとに消毒しています。

5. 1人施術をするごとに窓を開けて室内の空気を入れ替えています。

6. 1人施術をするごとに施術者は消毒液で手洗いうがいをしています。

7. おもてなし用のお茶の湯呑みは、使い捨てカップを使用しています。

8. ヒーリングスティックは1人施術するごとに殺菌消毒しています。

9. 1人施術をするごとに施術者は手洗いし消毒しています。

10. 室内の清掃は毎日行っています。

 

PAGE TOP