今日、気功の生徒さんが、
「遠隔療法をやろうとしたら、急にクライアントさんの臭いがしたのでビックリしました!!」
「近くにいるのではないかと思い、思わず周りを見渡しました!」
と、言っていました。
確かにその通りで、遠隔療法をすると受け手の香り(主に体臭)を感じることがあります。
それからわかることは、香りは空間を超えて伝わってくるということです。
つまり、香りはテレポーテーションするのです。
ご存知でしたでしょうか?
遠隔療法の時には、体臭もしますが、それ以外に受け手の邪気臭がしてくることがあります。
邪気臭とは文字通り邪気の臭いで、どことなく便臭の様で、腐った感じでくさいのです。
「オウエッ!!」と吐きそうになることもあります。
体調が悪い時は、その様な臭いニオイの邪気が身体のエネルギー場に潜んでいますので、不調になるのも頷(うなず)ける話です。
遠隔療法の時以外にも、普段ふとした瞬間に他人の香りを感じることがあります。
何気なく外を歩いている時とか、「あっ!この香りは・・・」と気付くのです。
多分、その様な時は香りの主が私のことを考えていてくれているのではないかと想像します。
それは、きっと温かい気持ちなのでしょう。
また、これもふとした時に、得も言われぬ花の様な芳香を感じることがあります。
これは天使が接近している時に起こる現象です。
花の芳香と一緒に、私の下を訪れてくれているのでしょう。
この様に、香りというものは近くで感じたり、風に乗って伝わって来たりするものばかりではなく、空間を超えて気(エネルギー)と一緒に伝達されるものです。
男性より女性の方が嗅覚が敏感ということですが、男性である私も以前より香りを楽しみながら生きる様になりました。
香りは心のバランスを整え、肉体の不調も整えてくれます。
豊かで良い香りに囲まれて生きるのは、幸せなことです。
皆さまはどの様な香りがお好きで、今日はどの様な香りを楽しんだでしょうか?